メレーナスリムの安全性について

2016年になり突如話題になったメレーナスリム

 

多くの女性達の間で人気が爆発しているが、中には

メレーナスリムは危険」という声も。

結論から言いますとこれは以前の話で現在は全く危険ではなく安全です。

 

まずはメレーナスリムとはなんなのか、ということ

から解説していきましょう。

 

◆メレーナスリムとは

 

メレーナスリムとはS,S,Pといったダイエット薬を使ったダイエットプログラムの総称であり、肥満に悩む女性をターゲットにしたダイエット方法です。多くの女性が注目しているようで、SNS等で若い女性を中心に話題になっています。S,S,Pというダイエット薬自体は以前にモデルやグラビアアイドルが所属する芸能事務所などがスタイルキープの為に使用していた由緒あるダイエット薬ですが、「効き目が強すぎる・稀に副作用がある」という理由から販売停止してしまったようです。しかし最近になり現在の薬事法でも販売が可能なよう成分調整をし一般解禁その効き目は以前よりパワーアップしているというから現代の科学の力には驚きです。その過程を某週刊誌が記事にしたことがきっかけになり、インターネット上で広まっていき話題を呼んでいるといった経緯になります。

 

↓メレーナスリム~S,S,P~について

SSP公式販売店

メレーナスリム公式HP

メレーナスリム圧倒的痩身効果

 

◆メレーナスリムの効果

 

効果についてはいくつもの芸能事務所が所属者に使わせている程であることから、言うまでもなく痩せることに関しては期待できるでしょう。

 

◆危険性については

 

危険性についてもSNS等で様々な情報が交わされていますが、この危険性と言うのは”成分調整前の話”というのが事実です。一昔前に芸能事務所がモデルやアイドルに服用させていた時に、過剰摂取をしてしまったり成分が強すぎることから、副作用として動悸やめまい、発疹などが出てしまうこともあったようです。(某芸能プロダクション所属マネージャーの情報)。しかし現在では薬事法も以前に比べ厳しくなり成分配合を調整していることからここまでの危険性はは皆無でしょう。もし身体に合わなかったとしてもお腹が少し緩くなるや眠気がくるといった他の商品となんら変わらないものでしょう。

つまり現在販売されているS,S,Pの危険性はそこまで気にしなくてもいいと思います。

 

◆現在のSSPを飲んで痩せれるのか。

 

これについては私自身が実践したわけではないので断言できませんが、SNSにあがっている多くの痩せたという声、TV・雑誌での取り上げ方、話題性を考えれば期待度はかなり高いと思います。

 

話をまとめます。

題名の通りここではメレーナスリムの危険性について解説していますので結論としては”現在販売しているS,S,Pには危険という言葉を使うほどの危険なものではなく、特に心配は必要なし”ということです。

 

メレーナスリム公式HP

メレーナスリム気になる成分

メレーナスリム~SSP~公式販売店